お手紙を書いたら

ありがとう、好きになってよかった、健康でいてねと伝えよう

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズとして初めてパリコレを歩いたJ-Popアイドル、ラウール(Snow Man)

こちらは、Johnny & Associatesの公式TwitterがRTしたインドネシアのメディア「Beautynesia」に掲載されたラウールくんに関する記事を翻訳したものです。 インドネシア語はわからないため、Google翻訳を使用してインドネシア語→英語にし、その後自分で翻訳し…

IMPACTors 〜滝沢歌舞伎ZERO、将来の夢、Snow Manを支えること〜

こちらは、インドネシアのオンラインエンタメメディア「Bandwagon」による滝沢歌舞伎ZEROに関するインタビュー記事のパート2を翻訳したものです。記録と趣味を兼ねているため、ニュアンスの違いはご容赦ください。 オリジナル記事は以下からご覧いただけます…

Snow Man 〜滝沢歌舞伎の舞台に立ち、受け継がれし日本文化を守る者たち〜

こちらは、インドネシアのオンラインエンタメメディア「Bandwagon」によるSnow Manの独占インタビュー記事を翻訳したものです。記録と趣味を兼ねているため、ニュアンスの違いはご容赦ください。 オリジナル記事は以下からご覧いただけます。 www.bandwagon.…