お手紙を書いたら

ありがとう、好きになってよかった、健康でいてねと伝えよう

2023-01-01から1年間の記事一覧

「悔いはないです」を積みあげて

「本当に、深澤辰哉、悔いはないです」 2023年7月2日、バンテリンドームナゴヤ。『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』の最終公演で、興奮と終演を予感した切なさがまじりあったあの空間で、私の鼓膜を揺らしたことば。まわりの音が全部溶けて消えたよう…

(独占インタビュー)目黒蓮:Snow ManからNetflix注目作品『トリリオンゲーム』でのスターへの道のりを語る

こちらは、アメリカのエンターテインメント産業専門の業界誌「Variety」に2023/10/22に掲載されたSnow Manの目黒蓮さんに関する記事を翻訳したものです。いちファンの趣味ですので、意訳やニュアンスの違いはご容赦ください。 翻訳元記事 written by Patrick…

ライブレポート:Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME(2023/6/10)

こちらは、Johnny & Associatesの公式Twitterが紹介したフランス語のメディア「Nautiljon」に掲載されたSnow Manに関する記事を翻訳したものです。 記事の内容を把握することが目的ですので、意訳やニュアンスの違いはご容赦ください。なお、一部公表済みの…

Snow Manのグループ初のドームツアー「i DO ME」

こちらは、Johnny & Associatesの公式Twitterが紹介したスペイン語のメディア「JaponPopSuki」に掲載されたSnow Manに関する記事を翻訳したものです。 記事の内容を把握することが目的ですので、その他のニュアンスの違いはご容赦ください。 オリジナルのツ…

「概念」ではもう足りない(お丸さんのグッズがほしい)

『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の幕が、新橋演舞場で無事に上がりました。おめでとうございます! Snow Manが自分たちの手で大切な舞台からの卒業式をおこなえることに対する安堵と応援したい気持ち。それと同時に、お丸さんに会えなくなることに大きく揺らいだFI…

ラウール:「ヨウジヤマモト」のショーでパリで世界デビュー

こちらは、Johnny & Associatesの公式Twitterがいいねを押したアルゼンチンのメディア「XIAHPOP」に掲載されたラウールくんに関する記事を翻訳したものです。 スペイン語を直接翻訳しています。記事の内容を把握することが目的ですので、意訳やその他のニュ…

ラウールがパリで見せた"Snow Man"スタイル

こちらはインドネシアのメディア「Beautynesia」に掲載されたラウールくんに関する記事を翻訳したものです。 以前「Beautynesia」が掲載したラウールくんの記事の翻訳はこちら。 mono-mawa.hatenablog.com インドネシア語はわからないため、Google翻訳を使用…