お手紙を書いたら

ありがとう、好きになってよかった、健康でいてねと伝えよう

2024-25年秋冬メンズコレクション:ミラノとパリで7つのコレクションに出席したラウールの着こなしをチェック!

こちらはインドネシアのメディア「Beautynesia」に掲載されたラウールくんに関する記事を翻訳したものです。

 

以前「Beautynesia」が掲載したラウールくんの記事の翻訳はこちら。

mono-mawa.hatenablog.com

mono-mawa.hatenablog.com

 

インドネシア語はわからないため、Google翻訳を使用してインドネシア語→英語にし、その後自分で翻訳しています。記事の内容を把握することが目的ですので、意訳やその他のニュアンスの違いはご容赦ください。

 

オリジナル記事のツイートは以下よりご覧ください。また、オリジナル記事に掲載の写真等は本記事には転載しませんのでご了承ください。

 

翻訳

2024-25年秋冬メンズコレクション:ミラノとパリで7つのコレクションに出席したラウールの着こなしをチェック!

2024/1/22 by Neysa Alicia

・・・・・

読者のみなさん、こんにちは!Snow Manのラウールがファッション業界の国際的な舞台でその翼を広げている。2022年6月に ヨウジヤマモト プールオム 2023年春夏コレクションでランウェイデビューを果たすと、J-Popアイドル初のプロのモデルとして、その名前が世界的に注目を集めるように。

昨年はパリで ヨウジヤマモト プールオム のランウェイを歩き、招待ゲストとしてジバンシィ、アミ パリス、そしてポール・スミスのショーに出席した。

今年は、アイドルとしての多忙なスケジュールの合間に、ミラノとパリで催された2024-25年秋冬のファッションウィークにおいて、フロントロウのスペシャルゲストとして有名メゾン7つに招待されたラウール。

権威あるファッションショーでのラウールの存在感は多くの称賛を集め、彼の魅力と着用する衣装がSNS上でホットトピックに。2024-25年秋冬のミラコレとパリコレでのラウールの着こなしを一気に見ていこう!

 

ドルチェ&ガッバーナ:2024-25年秋冬 ミラノFW

自身にとってミラノ滞在初日となった2024年1月13日。まずはドルチェ&ガッバーナのショーへ向かったラウール。「SLEEK(整う・艶のある・洗練されているの意)」をテーマにしたショーでは、ドルチェ&ガッバーナ2024年春夏コレクションから、ベージュにストライプの入ったスーツにネックレス、サングラス、ベルトを合わせて登場。

どの角度から見てもラウールの長身の美しいシルエットを際立たせていたこのスーツ。また、ショーのテーマに合わせてヘアスタイルもスッキリとまとめていた。

JWアンダーソン:2024-25年秋冬 ミラノFW

2024年1月14日(日)にはJWアンダーソンのショーへ。いつもサプライズを仕掛けてくるJWアンダーソンのブランドイメージどおり、ラウールもカジュアルで陽気なルックで姿を見せた。

明るい色のニットに白のパンツ、小ぶりなブルーのバッグに同じくブルーのシューズで足元をそろえてキュートな装いに。

会場内でもラウールらしい色彩で魅力を放っており、彼を目にする人たちの気持ちも明るくなっていたようす。

ジョルジオ アルマーニ:2024-25年秋冬 ミラノFW

ミラノ滞在最終日はジョルジオ アルマーニが開催したショーへ。メンズファッション最高峰のブランドのショーに出席したラウールは、レザージャケットにシルクのペイズリー柄のジレをインナーとして組み合わせて登場。ドット柄のパンツでルックをまとめた。

ラウールが選んだジョルジオ アルマーニのアイテムは、ブランドのイメージ通り、ラウール自身のオーラをより大人っぽく見せているのが印象的だ。

アミ パリス:2024-25年秋冬 パリFW

ミラノ・ファッションウィークが閉幕すると、そのままパリへ移動し、2024年1月18日のアミ パリスのファッションショーに姿を見せたラウール。有名デザイナー、アレクサンドル・マテュッシのショーに出席するのはこれが2度目だ。

この日はウールギャバジン素材のナイトブルーのスーツを着用。ベスト、ワイドパンツ、オーバーサイズのジャケットにはロングコートを合わせて長身を存分に生かしたスタイルだ。

ローファーと、アミの最新コレクションである「De Couer Lunch Box Bag」でルックを完成させた。

KENZO:2024-25年秋冬 パリFW

2024年1月19日、KENZOのショーに出席しているところをキャッチ。KENZO×NIGOの最新コレクションが披露されたこのイベントではスカイブルーでまとめ、若々しいオーラを放つカジュアルな装い。

KENZO by Verdyコレクションの「Embroidered Kimono」ジャケットの下には「Boke Flower Crest」シャツを。ボトムスにはデニムのミディパンツを選び、ロングソックスとホワイトスニーカーを合わせた。

このルックのポイントは、パンツのフロントにプラスした「Boke Flower Crest」のチャームだ。

ヴァレンティノ:2024-25年秋冬 パリFW

翌2024年1月20日の夜には、メゾン・ヴァレンティノのショーへ。「#ValentinoLeCiel2024」をテーマにしたショーで、ラウールはメディアやほかの招待客から注目を集めたようす。

オールホワイトのスーツ姿で登場。白いシャツとネクタイを立体的な花の刺繍が施されたコットンジャケットで上半身を美しく仕上げると、ホワイトのショートパンツでよりトレンドを意識したスタイルで、自身のコンフォートゾーンから一歩飛び出そうとしているかのようだ。

レザーのアンクルブーツとValentino X LOCOの黒のバッグを合わせると、オールホワイトのルックはさらに完璧なものに。

SACAI:2024-25年秋冬 パリFW

パリ滞在中、最後に出席したのはSACAIのショー。2024年1月21日に開催されたこのイベントにはシンプルなスタイルで登場したが、それでもやはりファッショナブルなのがラウール。グリーンの花びらがプリントされた、トープカラーのスーツ姿だった。

ポイントは花の刺繍が施されたニットのカーディガン。ラウールが選んだSACAIのアイテムは、上質な素材に加えて日常のアクティビティに適したモデルがそろっており、とても着心地がよさそうだ。

 

以上が、ミラノ&パリ・ファッションウィーク 2024-25年秋冬メンズコレクションでラウールが見せたルックの振り返り。あなたのお気に入りは?

・・・・・