お手紙を書いたら

ありがとう、好きになってよかった、健康でいてねと伝えよう

ラウールがパリで見せた"Snow Man"スタイル

こちらはインドネシアのメディア「Beautynesia」に掲載されたラウールくんに関する記事を翻訳したものです。

 

以前「Beautynesia」が掲載したラウールくんの記事の翻訳はこちら。

mono-mawa.hatenablog.com

 

インドネシア語はわからないため、Google翻訳を使用してインドネシア語→英語にし、その後自分で翻訳しています。記事の内容を把握することが目的ですので、意訳やその他のニュアンスの違いはご容赦ください。

 

オリジナル記事のツイートは以下よりご覧ください。

 

 

翻訳

ラウールがパリで見せた"Snow Man"スタイル ー 「ジバンシィ」のファッションショー鑑賞スタイルから「ヨウジヤマモト」のランウェイモデルまで

2023/1/20 by Neysa Alicia

・・・・・

 

ハロー、読者のみなさん!Snow Manのラウールを覚えてる?パリ・ファッションウィーク2023年春-夏コレクションの「ヨウジヤマモト」のショーにて日本のアイドルとして初のランウェイデビューを果たしたことで、ファッション業界で「ラウール」「Snow Man」の名前が脚光を浴びたのが2022年6月。

プロのモデルとして初めて登場したラウールを世間は大歓迎。ランウェイデビューが成功し、この19歳の青年はアイドルとしてのキャリアに加えて、モデルの世界も目指そうと決意を新たにしたのだった。

 

ラウールがパリに姿を見せてファンに衝撃を与えたのはついこの間のこと。1/18(水)には「ジバンシィ」のファッションショーに出席しているところをキャッチされた。招待客としてのラウールの姿はとても興味深いものだった。

ジバンシィ」の最新ニットフーディーに同色のパンツを合わせ、首には大ぶりなチェーンネックレスをつけたルックは、スポーティでトレンディな印象。

 

翌1/19(木)、「ヨウジヤマモト プールオム」2023-24年秋冬コレクションに再び登場したラウール。今度は招待客ではなく、「ヨウジヤマモト」の最新コレクション「Beauties」のランウェイモデルのひとりとしてだ。

ちなみに、「ヨウジヤマモト」がパリでショーを開催したのは、パンデミックの影響による東京での開催期間を経て、実に3年ぶりのことである。

ラウールは2体のスタイルでウォーキングを披露した。「ヨウジヤマモト」の最新コレクションは、様々なファブリックを組み合わせたハイブリッドファッション。1体目はウエストを強調するタイトフィットのブレザーとバギーパンツでオールブラックのスーツ姿。

2体目もやはりブラックスーツ。ただ、今回は白の柄シャツを合わせることでよりカジュアルな印象に。

 

その表情から醸し出される「冷たさ」とカリスマ性がラウールのオーラをさらに強め、観客をあっと驚かせることに再び成功したのである。

 

ヨウジヤマモト」のショーの直後には「アミ パリス」のショーに出席するラウールの姿があった。直前のイベントでランウェイモデルを務めたばかりとあって、その存在感には非常に驚かされた。

「アミ パリス」のストライプのシャツに合わせたネイビーのスーツに白いスニーカーが、190cmの長身にとても似合っていた。

 

今回のラウールのルックはいかかだっただろうか?