お手紙を書いたら

ありがとう、好きになってよかった、健康でいてねと伝えよう

ラウール:「ヨウジヤマモト」のショーでパリで世界デビュー

こちらは、Johnny & Associatesの公式Twitterがいいねを押したアルゼンチンのメディア「XIAHPOP」に掲載されたラウールくんに関する記事を翻訳したものです。

 

スペイン語を直接翻訳しています。記事の内容を把握することが目的ですので、意訳やその他のニュアンスの違いはご容赦ください。

 

オリジナル記事のツイートは以下よりご覧ください。

 

翻訳

ラウール:「ヨウジヤマモト」のショーでパリで世界デビュー

2023/1/20 by Miki Farias

・・・・・

 

日本のスーパーグループSnow Manのラウールが、2023年パリ・ファッションウィークにおいて1/19(木)におこなわれた「ヨウジヤマモト プールオム」2023-24年秋冬コレクションのランウェイで世界デビューを果たした。

これまでにも2022年6月におこなわれた、デザイナー山本耀司の「プールオム」2023 春夏コレクションのモデルや、東京ガールズコレクションTGC)の音楽ショーのスペシャルステージに登場したが、プロのランウェイモデルとして海外でウォーキングをしたのは今回が初めて。

 

前回は「ヨウジヤマモト」さんのパリコレにバーチャルで参加させていただくという光栄な体験をしました。ですが、パリでランウェイを歩くことができたのは、想像以上に楽しかったです。

着た服がとても個性的でインスピレーションを感じられるものだったので、そのクリエイティビティが少しでも伝わればいいなと思い、頑張りました。

パリを訪れた第一印象としては、街を歩いているだけでとても楽しかったです。どこにカメラを向けても絵になるんですよ!

 

ラウールについて

村上真都ラウールは2003年6月27日東京生まれ。若手ながらすでに俳優としての経験もあり、Snow Manのメンバーとしても複数の記録を残している。

ラウールはラテンにルーツを持つアイドル。父親がベネズエラ人だが、ベネズエラを訪れたことがなくスペイン語も話せない。しかしながら、自分の出自に誇りを持ち、アジアでの活動ではラテン系の名前を残しているという。

俳優としては、映画『おそ松さん』、『ハニーレモンソーダ』、『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』、『少年たち』などがある。ドラマ『決してマネしないでください。』、『簡単なお仕事です。に応募してみた』にも出演。

2020年にデビューした9人組グループSnow Manのメンバーとしては、シングル7枚、アルバム2枚をリリース。Snow Manは、アニメ『ブラッククローバー』の主題歌を担当し、世界的な人気を博した。ラウールはSnow Manの末っ子で、メンバーカラーは白色。

 

ラウールの活動は @raul.official_sn_jSnow Manの活動は @snowman_official_j をフォロー。

 

山本耀司について

山本耀司は1943年東京生まれ。慶應義塾大学法学部卒。1976年にファッションに目覚めると、発表したファーストコレクションでは数々の賞を受賞。成功をおさめ、パリで「Yohji Yamamoto」ブランドをデビューさせた。

アディダスとのコラボレーションによるスポーツウェア「Y-3」や北野武監督とのコラボレーションもあり、ファッション業界で自分を貫き革新をもたらし続けている。

もっと詳しく:Yohji Yamamoto (ヨウジヤマモト) Official Site